あなたの暮らしを豊かに快適に

『特選手織絨毯展』『新作ウィルトンカーペットフェア』を開催します


『特選手織絨毯展』
すばらしきイランの至宝、美しい手織りじゅうたん。

永く愛着を持ってお使いいただける品質とアート性をあわせもつじゅうたん。
あなたにとってかけがえのない一枚との出逢いをお約束いたします。

一生使っていただくことはもちろん使い捨てではなく、一生涯使える丈夫な織物。
一世代で使い終わることなく、親から子、孫の代まで受け継ぐことのできる品質と心地良さをぜひご体感下さい。

手織絨毯絨毯展のさらに詳しい説明は以下をご覧ください。
特選手織絨毯展パンフレット

【実際にご購入いただいたお客様のお写真です】

 

遊牧民の暮らしから生まれたギャベ。手織絨毯の起源であるとされております。

県内最大級の180点のギャベをご用意しております。
ギャベ

現在、非常に数が少なくなった中国段通もウール・シルク共に数多く取り揃えております。

パキスタン絨毯、インド段通もご用意しております。

『新作ウィルトンカーペットフェア』も同時開催中です。

今秋冬入荷予定のウィルトンカーペットの先行販売会を同時開催中です。
手織絨毯の風合いを再現した、高品質なウィルトンカーペットを展示しております。

今回限りの特別商品も多数ご用意しております。
最高の一枚との出会いを・・・

また、今回特別企画としまして「ゼロ金利ローン」もご用意しており、
とてもお得にお買い物いただける企画となっております。

青森県最大級の手織絨毯展になります。
この機会にぜひご来場お待ちしております。

【開催概要】
〜場所〜
総合家具館かさい 土手町本店 2階 特設会場
青森県弘前市土手町161−1
〜開催日時〜
9月26日(土)〜28日(月) 10:00~19:00
〜問い合わせ窓口〜
土手町本店 葛西まで
TEL:0172-36-1501

商品一覧

ソファー

TVボード・リビング収納

ダイニング

ダイニング収納・キッチン収納

収納家具・ドレッサー

ベッド

和家具・民芸家具

ジュータン・ラグ

デスク・オフィスチェア・書棚

ウィンドウトリートメント

仏壇

仏具(供物・線香・ローソク)

お気軽にお問い合わせください

家具のこと、仏壇仏具のことなど
住まいのことなら何でもお気軽にお問い合わせください!

0172-36-1501

営業時間:AM10:00~PM7:00

ページ上部へ戻る
トップページ